SSブログ

星型のブーケ [フラワー]

もうすぐ春だと思っていたのもつかの間、またまた寒くて雨ばかりの1週間になりそうです。

早く暖かくなってほしいので、星に願いを・・・ということで星型のブーケを作りました。

赤いバラと白いお花のコントラストがとても綺麗に仕上がったかなって思います。(これもいつものことながら生徒さんの作品です)

 

こちらはオレンジのバラと紫のスイートピーが色鮮やかに見せてくれてます。

生徒さんから「かわいい~」って言ってもらえたので嬉しかったです。

星型ってちょっと珍しいかなって思ったんですけど、いかがでしょう。クリスマスの時期に作ったらもっとよかったかな。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

かわいい~!!なつきは七夕の日に結婚式をしました。ブーケは普通にひまわりだった・・・。こんな星型の知ってたら、絶対これにしてたよっ!!
by (2005-03-23 16:26) 

るーこ

夏姫さん、こんにちは!
七夕の日に結婚されたんですか~!
な~んてロマンチックなんでしょう。
ぜひ、こんなブーケを持っていただきたかった。惜しいっ(~o~)
by るーこ (2005-03-23 18:36) 

あっしゅ

赤・白・緑色がとてもキレイです!
しかもきちんと星型になっててステキです。
る-こさんの願い(私の願い)が早く届いて、雨がやんで
暖かくなって欲しいものですね~。
by あっしゅ (2005-03-23 22:38) 

るーこ

あっしゅさん、こんばんは!
褒めていただいてありがとうございます(^-^ゞ
毎回どういうのを作ろうか、考えるのが大変なんですけど
いい作品ができたときは生徒さんも喜んでくれるし
私も嬉しいんです(*^。^*)
by るーこ (2005-03-23 23:12) 

ゆう

星型・・・かわいいです♪
はじめてみました~。
ほし~!!!
by ゆう (2005-03-24 15:00) 

るーこ

ゆうさん、こんばんは!niceありがとうございます☆
星型のブーケはあんまり見かけないかも~!?です。
私も初めて作りましたから(^^)v
by るーこ (2005-03-24 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッグカフェだ~!中心線 どう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。