SSブログ

みだれ髪彡 [ルーシー]

あら~、おもちゃで遊んだ後はなんだかボサボサ顔になってしまいました。

       

今日はまだマシなほうです。もっとすごい顔になっていることもしばしば。

だって、目にも止まらぬ速さでおもちゃを振り回してるもんね。こんな風に

            どっちが顔かおしりかわからない・・・

                   これ、何者??

                          ブンブンブン

             ちょっと止まってきました。

        終わったかな?

お疲れさん!いい汗かいた? でもボサボサになっちゃったよ。

 

 


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

あっしゅ

ルーシーちゃん?って思わず言ってしまいました。
いつものあのかわゆいルーシーちゃんが・・・
でもみだれ髪のルーシーちゃんもなかなかステキです♪
あっしゅは今日トリミングへ行ったのでぐったりしてお休み中です。
by あっしゅ (2005-03-26 20:54) 

早速、お邪魔してみました!
ルーシーちゃん可愛いですねぇぇ♪
乱れた髪の毛もセクシーでナイスですよぉぉ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
おもちゃ遊び、好きなんですねぇヽ(^o^)丿
1枚目の「あ~楽しかった」的な顔が超ラブリーです!!
by (2005-03-26 21:29) 

るーこ

あっしゅさん、こんばんは!
ルーシーのすごい一面をお見せしました(^-^ゞ
この映像とともにすごい迫力のある「ガルゥ~」って声がしてるんです。

空さん、コメント&niceありがとうございます☆
来ていただいて嬉しいです。
普段はほとんど寝てばっかりなんですけど、突然切れたように
おもちゃと戦い始めますf^_^;
by るーこ (2005-03-26 21:36) 

walnut

おぉぉプリティルーシーちゃんがおもちゃをいじめている!!
犬って突然キレはじめますよね~
「あたしやったわよ!」て顔してますな)^o^(
by walnut (2005-03-26 22:09) 

techichi

こんばんは!
いつもはおすましルーシーちゃんなのに・・・(笑)
なかなかやりますね~~☆
もしかしたら大吉以上かもしれませんね~(笑)
by techichi (2005-03-26 22:12) 

ごんぞう

最後の1枚で、やっとルーシーちゃんを認識できました~。
激しいですなぁ(^^)。
by ごんぞう (2005-03-26 22:16) 

まるちゃん

ほんとにどっちが頭だか足だかわからなかったですよー
だんだんわかってきました(^。^)
みだれ髪のルーシーちゃんもかわいいよ~*(^0^)*
by まるちゃん (2005-03-26 22:34) 

ゆう

ルーシーちゃんが、透明になるくらい(画像が)動いてる~。
激しいですね~(笑)
うーちんは、それを、私の腕でやろうとします・・・。
by ゆう (2005-03-26 22:50) 

caramel-toypoo

こんばんは。遊びに来ました~♪
ルーシーちゃんかわいいですね。うちもキャラの前はヨーキー飼ってたので
とっても懐かしい気分で見ました。
プードルもかわいいけど、ヨーキーみたいに耳が立っていないから
耳の動き具合で気持ちを読んだりできないの。
ヨーキーの耳具合がいとおしいです。
甘噛みのアドバイスもありがとう。やってみます。
by caramel-toypoo (2005-03-26 23:33) 

みずたま*

るーしーちゃん、かなり激しいご様子!なにがなにやらわかりましぇーん(笑)
でも、どんなに激しくても中心線は健在ですね(笑)
by みずたま* (2005-03-27 00:33) 

ともっぴー

こんにちは!
ルーシーちゃん 意外と暴れん坊さんだったんですね(笑)
あんなに 乱れるまで おもちゃと遊ぶなんて
元気な証拠でなにより!
by ともっぴー (2005-03-27 12:09) 

るーこ

tsunanyさん、こんにちは!
いつもはおとなし~くしているルーシーなんですけどね、
一日に何度か切れます。お散歩に行ってないストレスを発散中です(^-^ゞ

ピポキチさん、こんにちは! niceありがとうございます☆
なんせ運動不足なルーシーなもんで、こうやって解消してます。
大吉くん以上ですか~、いえいえとんでもありません。
大吉くんの足元にもおよびませんよ、きっと(笑)

ごんぞうさん、こんにちは!
最初にこんな凶暴性をあらわにしたルーシーを見たときには驚きましたよ。
何があったんだ?ってビックリでした(≧~≦)

まるちゃんさん、こんにちは! niceありがとうございます☆
そろそろ美容院に行く頃にこれをやられると
顔の毛がものすごいことになってて顔の大きさが2倍に見えるし
ライオンのたてがみのようになってます。
「ライオン丸」とも呼ぶ(って古すぎてわからないかもしれません)f^_^;
by るーこ (2005-03-27 16:05) 

るーこ

ゆうさん、こんにちは!
なかなか激しいでしょう。うなり声もすごいので猛獣のようになってますよ。
うーちんはこれをゆうさんの腕でやるんですか~。
なんて痛いことを!ゆうさん、お大事に(笑)

キャラママさん、こんにちは! niceありがとうございます☆
キャラちゃんの前にヨーキーを飼われてたんですか。
ルーシーを見て懐かしく思っていただいてよかったです。
おっしゃるとおり、ヨーキーの耳はホントによく動きますよね(*^。^*)

みずたま*さん、こんにちは!
かなり激しいので近くにいると、このロープのおもちゃがバシバシ
当たってくるので避難しなければいけないのです(^-^ゞ
そしてやっぱり形状記憶中心線はまちがいないのでした。

ともっぴーさん、こんにちは! niceありがとうございます☆
そう、意外かもしれません。
この行動はすごいうなり声とともにおきるのですよ。
一体何者?って感じの声なんですf^_^;
by るーこ (2005-03-27 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。