SSブログ

ねてばっかり?! [ルーシー]

ルーシーは一日のうちほとんどを寝てすごしてるみたいです。

留守番の時はずっと寝てるんじゃないかな。

家中のいろんなところで寝てます

ルーシーの寝てるところをほんの一部紹介しましょう。

いすの上でぐったり、グーグーグー

 ファンヒーターの前でグーグーグー

 床の上にゴロン

       

これは外がすごい風の強い日でブルブル怯えてふとんの中にもぐりこんで顔だけ出してます。

そしてこれは・・・え~っ、どこで寝てるの~?

     

ソファの上に毛布を山積にしてあるところに登っていって頂上で寝てました。かなり高かったんだけど・・・怖くなかったのかな。

どうやらルーシーは登山家だったらしい

 


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 16

ともっぴー

こんばんは!
ルーシーちゃん にゃんこ顔負けの高いところで寝てますね
タムは冬は ファンヒーターのすぐ前に座り込むので
熱風で火傷しないか心配で すぐにどかせます
たまに油断すると 座り込んで おしりが熱くなっています
燃えそうで怖いんですぅ~
by ともっぴー (2005-04-15 20:59) 

るーこ

ともっぴーさん、こんばんは! niceありがとうございます☆
ね、高いところにいるでしょ?見つけたときは笑っちゃいました。
タムちゃんもファンヒーターの前が好きなんですね。
ホントに体が熱くなってることがありますね。あぶない、あぶない(^_^;)
by るーこ (2005-04-15 21:23) 

あっしゅ

ルーシーちゃん何処でも気持ち良さそうに眠っていますねZzz...
風の強い日、怖いけど気になる表情がなんともたまりませんね!
あっしゅも多分昼間ずっと寝ているんだろうなっと思います。
by あっしゅ (2005-04-15 21:35) 

ゆう

うーちんも昼間、留守のときは多分寝てますよ(笑)
たまに、早く帰ってくると、うーちんのサークルの中にあるソファ(人用)に
寝そべったまま、きょとんとしています(笑)
それにしても、高いところによじ登れるなんて、すごい、ルーシーちゃん。
うーちんは無理だわ(笑)
by ゆう (2005-04-15 22:00) 

るーこ

あっしゅさん、こんばんは! niceありがとうございます☆
どの子もだと思うんですけど、ホントにわんこちゃんってのは
よく寝ますよね。
夜怖い思いをしてあんまり寝れなかった翌日はいつもより
もっと寝てるみたいです(^_^;)

ゆうさん、こんばんは!
みんなわんこちゃんはよく寝てますよね。
24時間のうち、トータルすると何時間寝ているのか
計測してみたいと思ったりもするんですが・・・(^-^ゞ
by るーこ (2005-04-15 23:11) 

Norakuro

うちのワンコも高いところが好きで登山家ぶりを発揮しております(笑)
頂上で寝るのはやはり気持ち良いのでしょうか~~
ふとんにくるまって顔だけ出してるルーシーちゃんことのほか
可愛いですね(*^_^*)ナイスです★
by Norakuro (2005-04-16 02:17) 

みずたま*

わが家も登山家がいます^^ 干したてほやほやのお山が好きみたい^^
そしてうちも寝てばっかり(笑)。でも、寝顔見てると幸せな気分になりますよね☆顔だけ出してるルーシーちゃん可愛いです!
by みずたま* (2005-04-16 07:27) 

るーこ

Norakuroさん、こんにちは! niceありがとうございます☆
4人(匹)みんな登山家ですか、すごいですね~o(^▽^)o
ソファの縁で寝てたりするんですけど、落ちないか
心配しちゃいますf^_^;

みずたま*さん、こんにちは! niceありがとうございます☆
たーすけ君も仲間ですね~o(^-^)o
干したてのおふとんは、気持ちいいでしょうね。
たーすけ君の気持ちよさそうに寝ている姿を想像しちゃいました(^_-)-☆
by るーこ (2005-04-16 09:13) 

shion

いろんなところにねるんですねwシオンは…大好きな毛布を噛んでねます・・・^^;かわいいけど毛布はよだれでダラダラです・・・・
by shion (2005-04-16 10:53) 

ルーシーちゃんの「ごろーん」姿にトロトロの空です(笑)
可愛いですねぇ♪
登山家ですかねぇ♪(笑)
くぅも高いトコ好きですよっ
エセ登山家です(笑)
by (2005-04-16 13:57) 

techichi

こんにちは!
ルーシーちゃんの寝姿かわいいですね~
うちの二人も高いところが大好きです。
とくに干した布団を山にしているところには必ず登って寝ていますよ~(笑)
by techichi (2005-04-16 15:46) 

cinnamon

こんばんは。ルーシーちゃん登山家だったんですねぇ(笑)
ファンヒーターの前でウチのジョンもよく寝てました。
by cinnamon (2005-04-16 21:42) 

phoebes

高いところに上って寝ちゃうの、わかるなぁ~。
ジョっちゃんが、っていうのじゃなくて、私が小さいころそうでした笑。
なんだか気持ちいいんですよねぇ~♪

久々に登山したいわぁ…でも大きくなった私がごろーってできる「山」はあるのか???
by phoebes (2005-04-16 21:59) 

ルーシーちゃんのお休み姿特集ですね(^^ゞ
やっぱり春だからね~(^^ゞ
見てると、眠りに誘われそう…(^^ゞ
by (2005-04-17 22:07) 

るーこ

つうさん、こんにちは! niceありがとうございます☆
シオンちゃんは毛布を噛みながら寝るんですか~それもかわいいですね!
寝顔って本当にかわいいもんねo(^-^)o

空さん、こんにちは! niceありがとうございます☆
くぅちゃんも高いところがすきなんですね。
くぅちゃんならピョンピョ~ンとどんなところでものぼれそう~o(^▽^)o
そんなくぅちゃんも見てみたいです。

ピポキチさん、こんにちは! niceありがとうございます☆
ピッポくんたちも高いところが好きなんですね。
みんな一緒なんだなぁ。干したてもおふとんはお日さんのにおいがして
気持ちいいんだろうなあって思いますね。
by るーこ (2005-04-18 13:59) 

るーこ

cinnamonさん、こんにちは!
毛布とかにうずもれるように寝るのはスキだと思っていましたが
高いところもスキとは知りませんでしたよ。
ジョンくんもファンヒーター愛好家ですね(^-^ゞ

フィーブスさん、こんにちは!
ジョッちゃんではなくフィーブスさんが高いところで寝るのがスキっていうの、
笑っちゃいました(^_-)-☆
そういえば2段ベッドの上に寝てみたいって思ったことがありましたね。

なりゆきさん、こんにちは! niceありがとうございます☆
寝顔って見てるだけで癒されるし、横にくっついて寝たくなりますよね。
しんちゃんときらちゃんが二人並んで寝てる姿も
かわいいでしょうね(#^.^#)
by るーこ (2005-04-18 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花、きれいだね!お散歩仲間に~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。