SSブログ

誕生日でした♪ [ルーシー]

昨日は私の○○歳の誕生日でした。もうあんまり嬉しくない年です。

最近は自分の年さえ忘れてることもあります・・・

お昼にはちょっとした中華を食べに行きました。が、画像がありません。すいません

その後、娘が誕生日のプレゼントを買ってくれました。

   UV手袋です

車をよく運転する私は、手だけ日焼けしちゃうので手袋を愛用してましたが

今まで使ってた手袋が指の先が破れちゃったんです。

そこで新しいのを買ってくれました。

今度のは指先がすでに空いてるので、破けません(当たり前です)

ピンク色とリボンの形をしたラインストーンが気に入りました。


 今日のルーシー

昨日の雨もやんで、今日はなぜか涼しい。そしてルーシーはぐっすり

   近づいてもスヤスヤ・・・♡

もうちょっと近づいてみると

  あっ、やっぱり起きちゃった。

起こしちゃってごめんね。

  


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

お誕生日おめでとうございますっヽ(^o^)丿
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
年なんて関係ありませんっ! 祝い事は豪華にいかなくっちゃっ!
・・・って、お子様からのプレゼント、ステキですねぇ♪
とっても可愛いですっ!
そしてルーシーちゃんからは。。。その愛くるしいお顔でしょうか?(笑)
by (2005-07-27 21:06) 

ともっぴー

お誕生日おめでとうございます!
なんだか私をふくめ 7月生まれのかたが多いですね~♪
娘さんからのプレゼント かわいいですね☆
車焼けはイヤなので 私も二の腕まである長いおしゃれ手袋してますよ
by ともっぴー (2005-07-27 21:41) 

あっしゅ

るーこさんお誕生日おめでとうございます♪
やさしい娘さんですね!デザインも色もとっても素敵です。
ルーシーちゃんはとっても眠かったんですね!
ちょっと不機嫌顔のルーシーちゃんもプリティです(*`▽´*)
by あっしゅ (2005-07-27 22:47) 

Norakuro

お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます。。。
娘さんからのステキなプレゼント良かったですね★
そして、相変わらずルーシーちゃんは愛くるしい瞳ですねU~.~U
by Norakuro (2005-07-27 23:02) 

phoebes

お誕生日おめでとうございます♪
お嬢様からのかわいらしいプレゼント、素敵ー☆
るーこさんのことをそばで見ているからこそ、ですね。

ルーシーちゃん、起きちゃったぁ。うちのジョっちゃんも添い寝すべく近づくとぐばっとおきます。ワンコは敏感ですねー。
by phoebes (2005-07-27 23:55) 

みずたま*

お誕生日おめでとうございます☆☆
オオッ、なんと!私の妹と同じ日です~~!日曜日に一足早く誕生会したところです^^
UV手袋、ラブリーです♪娘さんが自分で選んでくれたのかな?るーこさんのイメージっぽい~^^ 私も車乗る時は手袋必須です。毎年右腕だけ日焼けしちゃうから、ローング手袋です。でもこんな可愛いのではなくて、ベージュのババくさいのです(笑)。
ルーシーちゃん、ふきだし(って言うんですよね)付きで可愛さ倍増です(≧∀≦)
by みずたま* (2005-07-28 09:53) 

お誕生日おめでとうございます~!!
娘ちゃんのセンス、とってもグーッ!ですよ~!!
ラインストーンがおしゃれなのです☆
車に乗る機会が多い私も、すご~く手が黒くなってます(笑)
すぐ焼けちゃいますよね~。
ルーシーちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~。
寝起きのルーシーちゃんもカワイイよぅ♡
by (2005-07-28 10:20) 

ゆう

お誕生日おめでとうございます!!!
娘さん、やさしいですね~。
この時期、車を運転しない人でもこういう手袋ほしいですもん!!
私はめったに車に乗らない人ですが、日焼け止めクリームだけしか塗ってないので、日々の散歩で真っ黒ですよ~(TOT)
私もロング手袋デビューしたいんだけど、うーちんにかじられるだけなので、
自前の皮膚でがんばります。
ルーシーちゃんの気持ちよさそうなお昼寝~。
私もその、タオルのうえで寝たい~!!(私もタオルだいすき)
by ゆう (2005-07-28 14:45) 

るーこ

私ごときの誕生日にお祝いのコメントをくださった皆さま、
本当にありがとうございました☆
この年になってこんなにたくさんの方から祝っていただけるとは
思ってもみなかったので、すっごく嬉しいです。
とってもHappyな誕生日を過ごせましたo(^▽^)o

空さん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
お祝いの言葉もありがとうございました~♪
おかげで久々に豪華な誕生日になりましたよ。
ルーシーは誕生日のことなんか知るわけもないんですけど
いつも幸せな気持ちにさせてくれます(●^o^●)

ともっぴーさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
祝ってくださってありがとうございました♪
私はすごくシミができやすい体質らしく、すでに手にもかなりのシミが・・・(涙)
これ以上作りたくないので、常に手袋をしてるんですが
なぜか焼けていきます(悲)
私も腕までの長いのも持ってますよ。必需品ですね(^-^ゞ

あっしゅさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
お祝いの言葉もありがとうございました♪
この手袋は一緒に行って、娘のお小遣いで買えるものにしました。
最近は寝てばっかりのルーシーなので、起きてるいい写真がなくて
こんな寝ぼけた顔になってしまいました(>_<)

Norakuroさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
お祝いありがとうございました~♪
レノンくんたちみんな、元気ですか?
ワンコちゃんたちってしゃべれないから、目で語ってきますよね。
すごく表情豊かだなって思います(^^♪

フィーブスさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
祝っていただいてありがとうございました~♪
こんなにたくさんの方に祝ってもらえるってやっぱりブログのおかげですね。
ブログで皆さんと知り合えてよかったです!
寝てる姿を見ると超かわいく思えて添い寝したくなりますよね。
わかります、その気持ち。ジョッちゃんは起きちゃうんですか?
ルーシーは目は開けるけど、そのまま横になってるので
添い寝しちゃいますよ(^◇^)

みずたま*さん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
お祝いありがとうございました~♪
そして、みずたま*さんの妹さん、おめでとうございま~す!
何か縁を感じますね~(^^)v
この手袋は一応私が選びましたけど、ちょっと迷ったので娘に
どっちがいい?って聞いてみたりして。
手袋はかかせないんですけど、それでも焼けちゃうんですよ。
毎日の紫外線は怖いです(≧~≦)

hitdesさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
お祝いの言葉もありがとうございました~♪
やっぱり手袋は必需品になりましたね。
この手袋、ちゃんとすべり止めもついてて運転にはぴったりでした。
この日は一日中、涼しくてすごしやすかったので
ルーシーはぐっすりでしたね。
どうやら昼寝日和だったようです(^-^ゞ

ゆうさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
お祝いの言葉もありがとうございました~♪
みなさんに祝っていただけてすごく嬉しいです。
毎日のお散歩でも腕は紫外線にされされてますから手袋は要りますね。
ロング手袋、うーちんがかじっちゃいますか・・・
手袋がないなら、腕にラインストーンでもつけちゃいます?(笑)
一番気持ちよさそうなところを見つけてはルーシーは寝てますよ。
寝てばっかりのルーシーを見ていたら、
ルーシーになりたくなってしまう私です(^-^ゞ
by るーこ (2005-07-28 20:55) 

ごんぞう

遅ればせながら、おめでとうございます!
女性は大変ですよね、日焼け対策。うちのカミサンも肌が弱いので、腕を隠すやつ(名前がわかりません・・・)を買おうか悩んでました。
ルーシーちゃん、お目目くりくりでかわいい~!
by ごんぞう (2005-07-28 21:51) 

るーこ

ごんぞうさん、こんばんは!
祝っていただいてありがとうございま~す♪
そう、女性にとって日焼けは大事件なんですよ。
私なんか昔若いときにめっちゃくちゃ日焼けしてまして
その頃の付けが今頃になってシミという形で出てきまして・・・(>_<)
ルーシーのまん丸お目目にはいつも吸い込まれそうになってます(^-^ゞ
by るーこ (2005-07-28 23:11) 

るーこさん、お誕生日おめでとうございます!
私と1日違いですね!
私も、最近、自分が今、何歳なのか?考えてしまうことがあります。(悲)
まあ、もう年齢のことはあんまし考えないようににていますが・・・・・・。(笑)
娘さんのプレゼント、すてきです!なんともやさしい娘さん!
るーこさんの手袋が破れちゃてるの、知ってたのでしょうか?
私も運転しますが、日焼けは全然気にしてないので、こうゆう手袋、したことないです。そろそろ私も気をつけないといけないかしら・・・・・。
わ~~~!3枚目のルーシーちゃん、激かわ!です。
思わず、「起こしちゃってごめんね・・・・・」って言ってしまいそう!
ルーシーちゃん、お毛毛が長いから、夏はつらそうですね。
玉緒も、そろそろ美容院の時期だな・・・・・。
by (2005-07-30 11:56) 

まるちゃん

るーこさん こんばんは~
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す。
娘さんからの素敵なプレゼント、グッと胸にきますね。優しいお嬢様♪
ルーシーちゃんの「なーに」の顔 可愛いです。お目目がクリクリして~(^-^)
私も四娘を又 載せていきたいと思って復活しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by まるちゃん (2005-07-31 00:34) 

cinnamon

お久しぶりです~
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日にプレゼント、うれしいですよね。
かわいいUV手袋ですね。車の日焼けって気になりますもんね。
これでしっかりガードできますね。
by cinnamon (2005-07-31 18:09) 

るーこ

axlさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
お祝いもいただきまして、ありがとうございました♪
そう、1日違いなんですよね。
結構7月生まれの方がこのブログのお仲間には多いようで
ますます親近感を感じてしまいます。
寝顔ってどんな時でもかわいいと思いませんか?
気持ちよさそうに寝てるのに、ついそばにいってなでてみたり
添い寝してみたりとじゃましちゃってます(^-^ゞ

まるちゃんさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
祝っていただいてありがとうございました♪
まるちゃんさんが復帰されたとか、すご~く嬉しいです。
やっぱりまるちゃんさんがいないと寂しいですもん。
四娘さんたちの様子も気になっていましたから
これからもよろしくお願いします(^^)v

cinnamonさん、こんばんは!
お祝いしていただいてありがとうございました♪
今は半そでが多いので、長いタイプの手袋をしてて
この手袋はもう少しあと秋ぐらいに登場すると思いますが
お小遣いの中から買ってくれるので、やっぱり嬉しいですね。
by るーこ (2005-08-01 20:44) 

walnut

こんにちわ!遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございます!
娘さんからのプレゼント・・嬉しいですね!
ピンクの手袋とってもかわいいです。
日焼けしないように手袋するといいんですね~。私は必死で日傘をさしてますが、それでも真っ黒(>_<) ついつい暑くてノースリーブとか着ちゃうし・・。
くるくるお目目のルーシーちゃん、とってもかわいい♪
by walnut (2005-08-02 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイカとルーシーもう、ぐったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。