SSブログ

毛が伸びのび~ [ルーシー]

ルーシーの毛は1ヶ月ですごく伸びます。

もう顔が2倍ぐらいに見えるなあ。そろそろ美容院行かなくっちゃ。

そんなわけで・・・

   

かなり伸びた後頭部です。毛がボサボサ~

  

角のように見えます?耳がもう1個?

どれどれどんな顔になったかな?

  

ギャ~!すごい!モ、モヒカン?

いやいや、お笑い芸人のはなわの角?(笑)

ちょっとルーシーの髪の毛で遊んでみました。

 

ハイ、ハイ。もうじゅうぶんです。すんません

遊ばれてしまったルーシーでした  


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

walnut

ひゃ~!!おっきなツノですね。うちもツノあるけどちびツノです。
負けたわ~(T_T)
るーこちゃんはぐんぐん毛が伸びるのですね~。毎月美容院なんてさすがおしゃれなるーこちゃんですね。見習わねば(汗)
by walnut (2005-08-08 18:57) 

まるちゃん

はなわの角~~うけたー笑
ルーシーちゃんの毛って伸びるの早いんですね~
ちさともモサモサしてるけど、全然伸びないから楽ですよ!
暑いからサマーカットですか?
またリボンコレクションが増えますね♪
by まるちゃん (2005-08-08 22:01) 

るーこ

tsunanyさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
大きな角でしょう。
どんどん伸びますよ。ドッグショーに出るような子なんて
顔の上の毛はちゃんとリボンでむすび、体の毛は床につくぐらいまで
長いんですよ。
家庭ではとてもじゃないですけど、ブラッシングはできないですヾ(*≧∇≦)/

まるちゃんさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
うけてもらえて嬉しいですo(^▽^)o
最初はちゃんとはなわの角みたいに、ピーンってとがってたんですけど
カメラを向けてるうちにどんどんバラけてしまって(^-^ゞ
ヘアワックスまでつけるのはかわいそうなのでやめました(笑)
ドンドン伸びるので大変なんですけど、そのかわり抜け毛がほとんど
ないんですよ。それは助かります(^^♪
by るーこ (2005-08-08 22:32) 

walnut

るーこさん、こんにちわ!
ごめんんささい、私名前間違えてるし~・・・
るーこちゃんって(汗)なれなれしい・・・。ルーシーちゃんに置き換えて読んでくださいましね・・・ごめんさい(>_<)
by walnut (2005-08-08 22:36) 

るーこ

tsunanyさん、こんにちは!
いいんですよ。まぎらわしい名前をつけたもんですから(^-^ゞ
るーこちゃんだなんて、嬉しいで~す\(`▽´*)))
by るーこ (2005-08-09 09:10) 

ごんぞう

ルーシーちゃん、パンクですね!
4枚目の写真のお顔がとってもかわいい~(^^)。
by ごんぞう (2005-08-10 00:47) 

ゆう

きゃ~、ルーシーちゃんかわいい♪♪♪
私もうーちんの頭のトンガリのところの毛を、こうやって逆立てて見ようとしてたのですが、短髪すぎてできませんでした(笑)
ところで、ご心配おかけしましたPCですが、今日、もう一回回線系の電源すべてオフにして、3時間放置。その後オンしてPC立ち上げたら、治りました~!!!
これでまた遊びに来ることができるようになりました~。
また乗り遅れている記事、見せてもらいに来ますね!!!
まずはお礼まで!!!ありがとうございました!!!
by ゆう (2005-08-10 00:51) 

立派なツノですね(笑)
ちょっと、ルーシーちゃんがファンキーになってます(笑)
カワイイ!!私、このままでもイケテると思いますよ~♪
あ、でも女の子だったんだ(笑)
by (2005-08-10 11:22) 

るーこ

ゆうさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
実家にしばらく帰っていまして、ずっと留守にしてました。
PC、治ってよかったですね。
たいした知識は持ってないんですけど、とりあえずはPCがないと
とっても不便な生活になりました。
このルーシーの頭、気に入ってもらえて嬉しいです。
ゆうさんならきっと喜んでくれると思っていましたo(^▽^)o

hitdesさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
ずっと留守にしていましてコメントが遅くなりました、ごめんなさ~いm(__)m
このルーシー、イケてますか?
ちょっとエレキギターでも持たせてみたい気分です。
by るーこ (2005-08-17 21:37) 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ルーシーちゃん、可愛いぃぃぃぃっ!!!!!
もうカットしちゃったかしら???
ロンゲ?のルーシーちゃんも可愛くていいですねっっっ
by (2005-08-20 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もう、ぐったりピラピラ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。