SSブログ

ピラピラ~ [ルーシー]

お盆前から実家に帰っていまして、更新ができませんでした。

こんなページをのぞいてくださった方、ごめんなさい

この前美容院に行ってから早1ヶ月半。髪の毛がボサボサになっていましたので、またまた美容院へ行ってきました。

今回はこんなにかわいいピンクのリボンです。

  

写真ではわかりにくいですけど、ちょっとすっきりしました。

  

美容院に行くと疲れるらしく、ずっと寝てます。これも眠そう~


そしてルーシーはパンツをはく時期になってしまいました

ワンコちゃんは6ヶ月から8ヶ月ぐらいにその時期がやってくるのですが、半年も経つと忘れてしまってますので、突然ビックリってことになるのです。

ルーシーはパンツを嫌がらずにはいてくれるので助かります

 どうです?かわいいでしょ?

このパンツ、前はキティちゃんの柄なんですよ。うしろはピラピラ~

  

おふとんの上にペターと寝てた後ろ姿があまりにもかわいくて撮っちゃいました。

  

このパンツはアンパンマンです。 

どれも人間の子供用なんですよ。

    小さな足

  

パンツばっかり撮ってたらはずかしそうにしてるルーシーです。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

ゆう

いや~ん♪
一枚目の写真をかわきりに、
また、私の大好きな角度の写真がいっぱぁぁぁい♪
パンツ履いたお尻もすごいかわいい♪♪
でも、こっち向いた顔も、かわいい~♪♪♪
そっかー、パンツばっかでハジュカシイですよね~、でも、かわいい♪
by ゆう (2005-08-19 15:04) 

るーこ

ゆうさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
後頭部、気に入っていただけて嬉しいです。
ゆうさんに喜んでいただくために後頭部を撮っていると言っても過言ではない
という感じでしょうか(笑)
うしろ姿ってなぜか無性にかわいく思えてしまって、
パンツはいてる姿を見ると本当に赤ちゃんのように見えて
いとしさ100倍になっちゃうんです(親バカはどうしようもないです)o(^▽^)o
by るーこ (2005-08-19 22:03) 

ルーシーちゃん、さっぱりしましたね♪リボンがまたカワイイ☆
女の子の日なのですね、ルーシーちゃん。
パンツがすごいカワイイ!!人間用なのですか?
人間用のパンツに穴を開けたのかしら?
シッポがピョンって出てるところがまたカワイイ~。
そんでもって、足の裏がまたカワイイ~♡肉球、触りたい・・。
by (2005-08-20 15:09) 

前回のブログと平行してみてたので、ショートぶりがとっても良く分かりました!う~んっ! さっぱりですね♪
パンツ姿もとっても可愛いですっ!
私だったらずっと撮り続けているかも?(うふっ)
by (2005-08-20 16:50) 

るーこ

hitdesさん、こんにちは! niceありがとうございま~す☆
犬用のパンツは高いので、人間用で代用してます(^-^ゞ
一番小さいサイズを探すのが大変なんですけど、しっぽのところは
ちいさく穴をあけて、しっぽを出してます。
ワンコのベターとして足を投げ出してる姿ってかわいいですよねo(^▽^)o
肉球、やっぱり触りたいです。

空さん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
1日目はちょっと顔の毛がいまいちボサッとしてるな~と思ったのですが
2日目になるとちょっと落ち着いたので、小顔ちゃんになりました(*^。^*)
こんなパンツ姿、ブログに載せていいものか・・・とも思いましたけど
親バカ的にはすっごくかわいいと思ったので載せちゃいましたヾ(*≧∇≦)/
by るーこ (2005-08-20 17:47) 

まるちゃん

こんばんは~
ルーシーちゃん またまた可愛いリボンしてもらえてよかったね♪
サマーカットで、すっきりと気持いいでしょ?!
それと人間用のパンツなの?穴を開けたんですね~フリフリパンツ可愛い♪
うちは、皆 そのパンツが必要ないですが、こんな可愛いパンツをはかせて見たい様な気持になりました。すっごっく可愛いもの(*^-^*)
by まるちゃん (2005-08-20 20:30) 

るーこ

まるちゃんさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
これ、人間用のパンツなんですよ。
一番小さいサイズでもまだ大きいので、ゴムをきつくして
上は折り曲げてはかせてます。
フリフリパンツ、かわいいでしょ~!一番のお気に入りです(^^♪
でも、パンツはいたままトイレに行っちゃうので
しょっちゅうはきかえなきゃいけないんですよ(^-^ゞ
by るーこ (2005-08-21 18:52) 

あっしゅ

ルーシーちゃん お目目クリクリで更にかわいくなりましたね♪
ビンクのリボンもいつもながら良く似合ってま~す。
フリフリパンツかわいいですね!
フリルが良く似合ってます( ̄▽ ̄)V
アンパンマンパンツもシッポが出ててステキ☆
by あっしゅ (2005-08-22 15:11) 

るーこ

あっしゅさん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
このブログでは女の子が少ないから珍しい姿かもしれません。
パンツの後ろにかわいい柄のついてるのが少なくて
お店で探すのが大変なんですよ(^-^ゞ
by るーこ (2005-08-23 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。