SSブログ

お花屋さん [フラワー]

今は小中学校が2学期制になって、ちょうど懇談会と通知表渡しがあるらしく、

生徒さんはお休みが多かったですが、今回は夏の名残りのある花や秋らしい花をつかっての

ホリゾンタルという形のアレンジを作りました。

 

水平に伸びる感じのアレンジです。

低いのでよくテーブルの前や中央に置かれるアレンジです。

このお花をいつも仕入れているお花屋さんはお友達なのですが、

頼まれてこのお花屋さんのホームページを作りました。

ど素人の私が初めて作ったホームページですので、恥ずかしいほどの出来ですがよかったらちょっとでものぞいてみてください。

まだ一部分が制作途中です。

それに一部のボタンの画像が表示されなくて、なぜ表示されないんだろうと困っています。

もしわかる方がいらしたら教えてください。

アドレスはこちら→ http://www004.upp.so-net.ne.jp/studio-mu/index.html

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

ステキですねっっ
私にはそういう才能は0っていうか、マイナスなので、そんなことが
出来てしまうってだけで尊敬ですよっっ
以前、結婚式で貰ったブーケも結局、バラバラに・・・...( ;_ _)/|
こりゃ婚期が遠のいたなって直感しました(笑)
by (2005-10-08 17:52) 

まるちゃん

HPを見てきましたよ!!
とっても綺麗~すごいですね!
こんなHPの作成をされたなんて尊敬します。
でも、私もよくわからないので、・・・どなたかわかるといいですね。
by まるちゃん (2005-10-08 22:51) 

aika

HP見ましたよ!!
すごいじゃないですか!!
HPって作り始めると楽しいですよね(〃∇〃)♪
私はかなりいい加減に作ってしまったので反省してますが(笑)
ルーシーちゃんのHPも作っちゃったりしないのかなぁ(≧▽≦)
by aika (2005-10-09 00:17) 

るーこ

空さん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
結婚式のブーケ、もらったことがあるんですね。
素敵です!生のお花だったんですか?
バラバラ?生のお花だったら壊れやすいからしょうがないですよね。
以外と近々結婚だったりして?!

まるちゃんさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
HP見てくださってありがとうございますm(__)m
写真撮ったり、編集したりいろいろ大変なところはありましたけど
ようやく出来上がって、友人にも喜んでもらえたので
かなり満足です(^_-)-☆
画像が一部出なかったところも何とか改善されました(^O^)/

あいぼんさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
私は本を片手にイチから勉強して作ったのでかなり大変でした。
それまで全然そんな知識もなかったもんで・・・(^-^ゞ
自分のHPだと、「まっ、いいか」で済むところも
人に頼まれた分ってそういうわけにもいかず、気を使いましたけど
出来上がりを見せたら喜んでくれたのでホッとしました(*^。^*)
by るーこ (2005-10-10 20:41) 

ごんぞう

お花のことは全くわかりません(^^;)が、とっても綺麗ですね!
HPも初めて作ったとは思えないですよ。
凝り始めると、とまらなくなっちゃうんですよね。
私もルーシーちゃんのHP、見たいー!
by ごんぞう (2005-10-12 00:15) 

るーこ

ごんぞうさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
HPも見てくださったんですね、嬉しいです♪
ごんぞうさんのHP、トップページが変わりましたよね?
私がHPを作るにあたり、ごんぞうさんのHPもよく見させていただき、
勉強させていただきました(^-^ゞ
ルーシーのHPですか?作ってもなかなか更新しないような気がします(>_<)
by るーこ (2005-10-13 21:23) 

ゆう

すごい~!!HPみてきましたよ!!!
すごいキレイなHPですね!!
私もうーちんのHP作りたくて、去年の9月につくりはじめたのですが、
3ページできただけで、放置されています(笑)日記をブログとリンクさせるつもりだったんだけど、ブログだけ(笑)
アレンジのお花もすごいかわいい♪
るーこさんもルーシーちゃんのブログつくって、日記にブログリンクすれば
HPが更新されなくてもブログで微妙に更新できません??
(って、ひとにいうなよ(笑))
by ゆう (2005-10-14 14:31) 

るーこ

ゆうさん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
HP見てくださってありがとうございますm(__)m
自分でも頑張ったな って思うんですけど、
他のお花屋さんのHPを見ると天と地ほどの差があって
恥ずかしくなっちゃいます。
きっとあれはプロが作ってるんだからしかたないんだよと
自分でなぐさめてます(^-^ゞ
うーちんのHP、途中までできてるんでしょう。
早く見たいで~す\(`▽´*)))
by るーこ (2005-10-16 10:36) 

まるちゃん

るーこさん
先日は、秋ちゃんに温かいコメントをありがとうございました。
お陰様で、元気を取り戻してきましたので、又 今後ともどうぞヨロシクお願い致します。
by まるちゃん (2005-10-20 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨーロッパ旅行???バラ園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。