SSブログ

バラ園 [ルーシー]

先日、バラ園に行ってきました。

行った日の数日前からこの時期にしては結構暖かく、バラが一気に開いてしまっていたようで、その上前日には雨が降って、大きなバラが下を向いてしまっていたり、ちょっと残念なところもありましたが、とってもきれいなバラがいっぱいで感動でした!

 

  

大きなバラでしょう!

カメラ小僧になっていっぱい撮ってきました

 

   

   

   

   

  どうですか?きれいでしょう?

これ、全部違う品種なんですよ。

これ以外にもまだたくさんの品種がありました。

私はバラがすご~っく大好きなので、とってもいい気分に浸れました。

バラの香りもとってもよかったです。

やっぱりきれいなバラに囲まれてルーシーも記念撮影。

 

  

ハイ、ウインクもちゃんとできましたよ

  

OKで~す

 


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

toshi-nao-38

ルーシーちゃんのお洋服ピンクでバラと合っててすごいキレイな写真☆
ルーシーちゃんかわいいですね(*/∇\*) ウィンクかわいすぎる!!!
バラ園は近くにあるんですか?るーこさんのおうちの近くはステキなところがおおいですね~
by toshi-nao-38 (2005-10-22 16:15) 

walnut

ばら大きいですね~。ルーシーちゃんのお顔と変わらない!
画面からいい香りがしてきそうです。久々にお花買いに行こう!と思いましたよ~。
ルーシーちゃん、ウィンク上手♪ピンクのお洋服もとってもカワイイです。ブログの背景もるーこさんとルーシーちゃんの雰囲気にぴったり!
by walnut (2005-10-22 19:36) 

ルーシーちゃんのお洋服がまたバラ色でいいですね♪
可愛いっていうか、キレイっていうか、ナイスショットです ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
可愛えぇぇぇっっっっ (/ー\*) イヤン♪
by (2005-10-22 20:32) 

るーこ

naoさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
ウィンク、うまく撮れてるでしょう。
偶然なんですけどね。
バラ園は車で15分ぐらいのところにあるんですが、
今まで行ったことがなかったんです。
行って見てよかったです(^O^)/

tsunanyさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
バラ、大きいでしょう!ホントにルーシーより大きいかと思いましたよ。
つぼみは小さくても開くとこんなに大きくなるなんて、ビックリでした。
偶然のウィンク、なかなかいいでしょう?
こんなこともするんだ~ってビックリでした。
ブログの背景、変えたんんですけど合ってますか?よかった~o(^▽^)o

空さん、こんばんは!niceありがとうございました☆
ルーシーは洋服、あんまり持ってないんですけど、
同じ色のバラがあってよかったです\(`▽´*)))
このピンクのバラは間違いなくルーシーの顔より大きかったです(^-^ゞ
バラが似合ういぬもいいもんですね(笑)
by るーこ (2005-10-22 20:51) 

ごんぞう

ルーシーちゃん、お目目ぱっちりでかわいい!
ピンクのバラにピンクのお洋服もばっちりあってますね。
by ごんぞう (2005-10-22 23:37) 

techichi

こんばんは!
ご無沙汰しています!
バラ園すてきですね~
わたしもバラが大好きなのでうらやましいです!!
いま我が家のミニバラたちも花盛りで毎日お手入れが楽しいです☆
ルーシーちゃんのお顔より大きなお花ですねー
ウインクの写真のルーシーちゃん、本当にアイドルのブロマイドですね☆
by techichi (2005-10-23 00:47) 

ともっぴー

すっごーい!たくさんのバラがあるんですね!
ルーシーちゃんも たくさんのバラと記念撮影で
モデル並みですね♪ウィンク可愛いし~☆
一番上の右から2番目のバラ なんだかバラっぽくないですね~
ちがうお花に見えました
by ともっぴー (2005-10-23 12:39) 

あっしゅ

バラもこうやって並べてみるとほんとに色々種類や色があるんですね♪
とってもキレイに撮れてますよ( ̄▽ ̄)V
ルーシーちゃんの頭にバラを付けてあげたくなっちゃいました~
by あっしゅ (2005-10-23 21:50) 

cinnamon

きれいなバラですね~ バラの香りっていいですよね。
ルーシーちゃんバラに負けてな~い かわいいですよ~
by cinnamon (2005-10-23 21:55) 

なんかこのスキン、るーこさん&ルーシーちゃんにぴったり♪
大きいバラですね~!ルーシーちゃんの顔より大きい!!
アイドルウィンクにやられましたよ、私。メロメロです。
バラ園、すごいいい香りで、リラックスできそうですね~。
by (2005-10-24 11:32) 

るーこ

ごんぞうさん、こんにちは!
この時期に着る洋服がこのピンクの服しかなくて
これを着て行ったら、まさしく同じ色のバラのお花があって
感激でした~\(`▽´*)))

ピポキチさん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
そういえば、ピポキチさんのお家にはバラが栽培されていましたよね。
こんなにたくさんのバラの花を見たのが初めてでしたし、
お花屋さんで見るようなバラとは違って、すべて大輪のバラで
感激でした~!
ウィンク写真、アイドル写真として売れるかな~(笑)

ともっぴーさん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
本当にたくさんのバラの種類で、中にはプリンス・オブ・ダイアナっていう
名前のバラもありましたよ。
ルーシーのウィンクは、急に風がきつく吹いた時に
一瞬片目をつぶったようなんですが、偶然撮れてよかったです(*^。^*)

あっしゅさん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
ルーシーにこの大きなバラをつけていただけるんですか~?(笑)
頭がふたつになってしまいそうですね\(`▽´*)))
あと2~3日早く見に行ってればもっときれいだったかもしれませんが、
開いててもやっぱりバラはきれいでした♪

cinnamonさん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
バラの色がどれも微妙に違っていて、本当にきれいでした。
花びらを触ってみたんですけど、ビロードのようでさわり心地も
とっても優雅な気分でしたo(^▽^)o

hitdesさん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
このスキン、合ってますか?よかった~(∩_∩)
迷ったんですけどね、やっぱりこれが一番好きかなって決めました。
アイドルウィンクにやられました?ヤッター!(笑)
いぬもウィンクするってことがわかりました~\(`▽´*)))
by るーこ (2005-10-24 12:09) 

KAZZ

きゃ!ルーシーちゃんがウィンクしてる~~♪
かわいいな~~(*^^*)
新しいスキン、私もあれこれ見てたんですが、コレ
見たとき、「あ、るーこさんのイメージだ!」って思ったら
やっぱコレでしたね^^可愛くてピッタリですよん♪
大輪の薔薇とルーシーちゃん、可憐さでは負けて
なくってよ!
by KAZZ (2005-10-24 16:34) 

るーこ

KAZZさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
このスキン、私のイメージだって思ってくださったんですか?
ありがとうございますm(__)m
実はKAZZさんのスキンのデザインとどちらにしようか、迷ったんですけど
こっちになりました(^-^ゞ
KAZZさんはあのお花のスキンのイメージですよ!
ルーシーのウィンク、珍しいのが撮れてよかったです。
今まで両目つぶったのはありましたけど、片目っていうのは
初めてで、見てビックリしちゃいましたヾ(*≧∇≦)/
by るーこ (2005-10-24 21:16) 

aika

バラ、すごくきれいに撮れてますね!!
思わず感激しちゃいました♪(* ̄ー ̄)v
ルーシーちゃんとバラ、お似合いだね!
私も、スキン見たとき、これはるーこさん使うだろうなぁと思ってました(笑)
by aika (2005-10-25 17:43) 

るーこ

あいぽんさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
このスキン、私が使うと思いました~?
何だか嬉しくなっちゃいました\(`▽´*)))
本当にきれいな色のバラがいっぱいで、感動でしたよ。
ルーシーの顔と同じような大きさのバラがいっぱいだったし、
来年も絶対に見たいと思いました♪
by るーこ (2005-10-25 21:31) 

まるちゃん

こんばんは~
新しいスキンと綺麗なバラがぴったりです。
全部 種類の違うバラなんですね~
ルーシーちゃんのウィンク 良く撮れましたね~可愛い♪
バラは、お手入れが大変だけど、咲くと満足!満足!ですね。
by まるちゃん (2005-10-26 21:26) 

るーこ

まるちゃんさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
バラは大好きなんですけど、自分では育てられないので
こうやってバラ園でうっとりして見るのっていいですね~(*^。^*)
ルーシーのウィンク、われながらすごいでしょう?
って私が撮ったわけじゃないですけどね・・・(娘です)
風は吹いてくるは、バラにすごく近づけられるは、
ルーシーにしてはいい迷惑だったかもしれませんね(^-^ゞ
by るーこ (2005-10-27 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お花屋さんお気に入り~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。