SSブログ

お気に入り~♪ [ルーシー]

ある有名なスーパー、ダ○エーが閉店するということでいろんな物がすごく安くなっていました。

 

ちょっと店内を通るだけのつもりが、ふと値段に足が止まってしまいました。

 

スニーカーソックス 100円。や、安い!

 

娘にひとつ買っとこうかな と思いつつ、その横の棚を見ると、

 

ひざかけがまた安い!

 

安くてかわいかったので、買ってしまいました。

 

これです!

 

  

ピンクのパンダ。かわいいでしょ!

 

自分のために買ったつもりが、なぜかルーシーのお気に入りとなり取られてしまいました。

 

このひざかけをかけて、パソコンの前にすわっていると

 

横にいたルーシーがジーッと見て、「ガゥ~!」

 

「はいはい、わかりましたよ。あげますよ」

 

ということでルーシーのお昼寝毛布となってしまいました。

 

安かったからもう1枚、買っとけばよかったなあ。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

ごんぞう

ルーシーちゃん、ピンクが似合いますね!
「その色は私のモノよ!」って言ってるんですよ、きっと(^^)。
by ごんぞう (2005-10-30 22:57) 

cinnamon

かわいいひざ掛けですね~ 100円て安い!
ルーシーちゃんのお気に入り度が写真ですごくわかります。
ピンク、ホントよく似合いますね。
by cinnamon (2005-10-31 00:23) 

toshi-nao-38

かわいいですね~☆
ルーシーちゃんの表情が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「これはあたしのです!」って感じですね
やっぱりふわふわ毛布は気持ちいいみたいでゴロゴロしてます
by toshi-nao-38 (2005-10-31 07:31) 

aika

やっぱり。ルーシーちゃんはピンクだわ♪(* ̄ー ̄)v
ひざ掛けって便利ですよね。
直太朗はあまりひざ掛けに興味がないようで、取られずにすんでます(笑)
by aika (2005-10-31 20:36) 

ともっぴー

ルーシーちゃん 自分に似合うもの知ってますね!
「あたしのよ!」って 訴えかけるようなその目に
私も負けちゃいそうです(笑)
by ともっぴー (2005-10-31 20:55) 

ルーシーちゃんにぴったりな可愛いひざ掛けですね♪
これは取られても仕方ないっ!(笑)
っていうか、目が訴えてますものっっっ(*≧m≦) ププッ
by (2005-10-31 22:55) 

るーこ

ごんぞうさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
毎回ルーシーに「ガゥ~」と言われ、取られています。
イスの上にこのひざかけをしいてやって、その上に乗せると
すぐ寝るんですよ。
贅沢に育ててしまったもんです(>_<)

cinnamonさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
このひざかけはさすがに100円じゃなかったですが、
かなり安かったです。
ひとりに1枚、買っとくべきでした(^-^ゞ
柔らかさがお気に入りなのかも!?

naoさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
いぬって結構、目で語りますよね。
まさしく「これは私のよ」って言ってるような表情でジーッと見てたんです。
新しいからフワフワしてて、気持ちいいんでしょうね(*^。^*)

あいぽんさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
ピンクが似合ってますか?よかったです(*^^)v
ルーシーに色が見えてるかどうかはわかりませんが、
どうやら喜んでいるようです。
ますます寒くなると動かなくなるルーシーですヾ(*≧∇≦)/

ともっぴーさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
いぬってどこまで色や形を理解してるんでしょうね。
よくわからないんですけど、きっと感触がいいんでしょうね。
本当に目で語ってるようです(^^♪

空さん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
かわいいひざ掛けでしょう?
他にもミッキーの絵柄のひざかけとかもあったんですけど
やっぱピンクパンダでしょう!ということで買ってきましたが、
どうやらルーシーの趣味は私に似ているようですヾ(*≧∇≦)/
by るーこ (2005-11-01 23:25) 

techichi

こんばんは!
うちにも黄色いひよこのひざ掛けがありますが、
ピッポがまだ1歳だったころるーこさんと同じく取り上げられちゃいましたよ~。
今ではピッポ専用で誰にも貸してくれないのですよ(笑)
by techichi (2005-11-02 18:13) 

るーこ

ピポキチさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
ピッポくんも取り上げちゃったんですね。
どうやらワンコにもかわいらしさがわかるようで(笑)
ルーシーが別のところで寝てるし、使ってないなと思って
そのひざ掛けを私が使うとすかさず飛んできますヾ(*≧∇≦)/
by るーこ (2005-11-03 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

バラ園秋の日の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。