SSブログ

秋の日の散歩 [ルーシー]

今日は秋にしては暖かな日でした。

 

お散歩に行かなくてはもったいないって思って川原までお散歩~

 

紅葉はもうちょっと・・・と言ったところでしょうか。

 

 

少しだけ色が変わってきましたね。

 

遠くの山も少し色づいてきました。

 

 

そして・・・

 

 

お日さまをあび、落ち葉を見つめながらたたずむルーシーなのでした。

・・・・・

 

って、ただカメラ拒否してるだけですけどね

 

  

 

実は、今日は私ひとりだけでカメラマンの娘がいなかったので

こんな写真しか撮れませんでした。

次はちゃんとルーシーの顔をお見せしたいと思います


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

紅葉のシーズンですねっっ
バラのお花も似合いますが、紅葉も似合うっっ
やっぱり可愛い子は何でもOKですよねっっ ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
by (2005-11-05 19:10) 

syuuka_1015

かわいいですね~♪洋服もよく似合ってますね
うちのマルチーは、男の子で洋服着るのを嫌がります(-_-;)
また可愛いワンちゃんを見に来ますね
by syuuka_1015 (2005-11-05 20:43) 

toshi-nao-38

きれいなところですね~!
るーこさんのおうちの近くはステキなところばっかりで羨ましいです("▽"*)
ルーシーちゃんもこんなところお散歩できるなんて楽しいですね!
by toshi-nao-38 (2005-11-05 21:44) 

まるちゃん

うちの方も紅葉が同じくらいです。
散歩のときにしみじみ眺めてます。
それにしても、ルーシーちゃんは、ピンクが似合ってますね。
うちのちさともカットして寒いだろうと始めて洋服を買ってきたのですが、暴れて着せられなくって・・・泣
by まるちゃん (2005-11-06 00:17) 

aika

ルーシーちゃん、後ろ姿もいい感じ♪
ワンコの後姿ってかわいくないですか?
何気に後ろ姿の写真沢山あったりします(笑)
少しずつ紅葉がはじまってきましたね。
もう少ししたら、我が家は直太朗を連れて鎌倉に散歩に行ってきま~す。
by aika (2005-11-06 08:38) 

ともっぴー

ルーシーちゃんの後姿 頭が蝶々の形にみえてエレガントです♪
そろそろ紅葉ですよね~
一昨年は京都の清水寺のライトアップに行ったんですけど
京都は寒いし 人が多いし なんだか大変でした~
by ともっぴー (2005-11-06 09:23) 

KAZZ

ウチの近所では、紅葉なんて気付かないような
環境なので、るーこさんとこはステキなとこで
羨ましいです^^
夕陽を浴びて佇むルーシーちゃんの後姿、可愛い♪
バックシャンなルーシーちゃんは振り向いても
ベッピンさんなのでした(*^-^)
by KAZZ (2005-11-06 13:21) 

ごんぞう

わぁ、いいところですねー。
でももう、日差しがもう冬の訪れを感じさせますよね。
後姿のルーシーちゃんも、かわいいですよ~(^^)。
by ごんぞう (2005-11-06 21:38) 

つばさ

どうも!お初…ではありませんw
覚えてはいないと思いますが…
私もソネットのブログしていたんですけど…
パソコンが壊れて…ブログを更新できず…
消えてしまった…んですね;
それで…もうココにも訪れることも無くなった…んです;;
今では…ホームページを作り、活動中デスw
ここにこれたのは…ちょっと調べてみたんですw(え
もう…2年前くらいでしたから
覚えてはいないと思いますが・・・・ここにこれてよかったですw
ルーシーちゃんも久しぶりに見れて…w
ちなみにホームページアドレスは
http://www.geocities.jp/tuutyann39/nizinokakera.htm
デスw覚えてないと思いますね…;;;
でもwここのブログの過去レスを見ていったら…
きっと、たぶんでると思いますw
(私のレス記事が…
ルーシーちゃんがお布団(?)に体をこすりつけていたのを
覚えてるなぁ…
ではw長文失礼します;
ではwさようならw
by つばさ (2005-11-06 23:21) 

紅葉、まだなのですね~。
ウチはもう終わっちゃいました~。
と、なると雪が降るのもそろそろ・・・。うぅぅ(泣)
ルーシーちゃんの後姿、お耳がピーンってなってる♪
きっと、前から見たら笑顔なんだろうな~。
by (2005-11-07 14:30) 

るーこ

ユキさん、こんばんは!
初めまして ですね。niceありがとうございました(*^。^*)

空さん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
紅葉も似合ってますかね~(^-^ゞ
もう少ししたら風が冷たくなって、お散歩もできなくなっちゃう季節です。
落ち葉もいい雰囲気なんですが、
あとで見ると毛にいっぱい落ち葉が付いてて取るのが大変でした(>_<)

柊華さん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
初めまして!ですね。
柊華さん家はマルチーズちゃんなんですね。
うちは洋服を着るとお出かけできると思っているので
服を見ただけでものすご~く興奮するんですよ(●^o^●)

naoさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
ここは小さな街なので、どこでも行けちゃうのかもしれませんね。
このあたりは観光客の方も多くて、
通りすがりに「かわいいね」って声をかけられて
喜んでいるルーシーです(*^。^*)

まるちゃんさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
ピンクの服、これしか持ってないんですよ。
もうちょっと買ってあげないとかわいそうかな。
他にも服はあるんですけど、ちょっとサイズが合わないだけでも
着せられないんですよ。
ちょっとでも大きいとスポッと抜けちゃうんですヾ(*≧∇≦)/

あいぽんさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
このうしろ姿、よく見たらめちゃめちゃ耳の周りの毛が伸びてますね。
光に照らされてよくわかります。
そろそろ切ってもらわなくっちゃ(^-^ゞ
鎌倉の近くなんですか?鎌倉ってとても趣きのあるいいところのような
イメージがあります。
行ってみたいなあ(^^♪

ともっぴーさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
紅葉がとてもきれいな時期にいっぱいお出かけしたいなあって思うんですけど、このあたりは今週ずっとお天気が悪いみたいで
全部落ちてしまうんじゃないかなって心配になってしまいます。
清水寺のライトアップっていいなあ。
見てみたいです(●^o^●)

KAZZさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
紅葉のきれいな時期もあっという間に終わって
どんよりした冬がくるのかと思うと憂鬱ですが・・・
たまにはたそがれているルーシーですが、
ホントは色づいた葉と一緒に撮りたかったんですけどね(^-^ゞ

ごんぞうさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
こんなきれいな紅葉の時期はすぐ終わっちゃいますね。
今のうちにいっぱいお出かけしとかないと、
冬になったら冬眠しちゃいますからねヾ(*≧∇≦)/

つばささん、こんばんは!
お久しぶりです。過去の時期を探しましたよ(^-^ゞ
もしかして、コメントいただいたときは シオンさんってお名前でしたか?
そちらのHPの方にものぞかせていただきますね。
ここにもまた遊びに来てくださ~い(*^^)v

hitdesさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
今年はやっぱり地球温暖化の影響でしょうか。
ちょっと遅い気がしますね。
でも雷とアラレの毎日になるのも時間の問題でしょう。
い、イヤだなあ(>_<)
by るーこ (2005-11-07 22:27) 

techichi

こんばんは!
部屋の窓から見る限り京都も同じくらいの紅葉具合ですよ♪
なぜ部屋からかというと・・・また風邪ひきました!(情けないですよね)
今度の週末は近所をうろついて紅葉の具合を見てきますねー
今夜は冷えるそうなのでるーこさんも風邪など召さないようにお気をつけくださいね!
ルーシーちゃんの後姿、最高にかわいいです☆
by techichi (2005-11-08 17:54) 

るーこ

ピポキチさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
風邪、ひいちゃったんですか・・・朝晩、冷え込みますからね。
お大事になさってくださいね(*^。^*)
今日は強風で外にいると吹き飛ばされそうでしたよ(^-^ゞ
ピッポくんのうしろ姿も見てきましたよ。
真っ白な頭がかわいかったです(●^o^●)
by るーこ (2005-11-08 21:31) 

つばさ

るーこサマ>はい!そうでしたねwシオンでしたねっ!!
つばさで書き込んでると思い、つばさでいっちゃいましたぁヾ(;´▽`A‘‘アセアセ
by つばさ (2005-11-11 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

お気に入り~♪離さないパート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。