SSブログ

ピンクずきんちゃん [ルーシー]

今日もいつものことながら、おやつを食べていたら一目散にやってきたルーシー。

甘いおやつが大好きで全く離れようとしません。

「くれ~、くれ~」攻撃があまりにもひつこいので、着ていた洋服のフードをかぶせてやりました。

 

「赤ずきんちゃん」 ならぬ 「ピンクずきんちゃん」 です

ピンクの水泳帽にも見えてしまいますが・・・

 

かなり嫌そうですね

よく見たら目の中に毛が入ってるみたいで、目がちょっと変。

 

このあと、ほんのひとかけら おやつのドーナツをもらえたルーシーなのでした

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

ともっぴー

わぁ!ルーシーちゃんぬいぐるみみたい♪
かわいぃ!!
でもわんちゃんはフード嫌がりますよねぇ・・・
タムもフードかぶせたら かなり困り顔になってましたよ(笑)
by ともっぴー (2005-11-27 10:10) 

aika

ルーシーちゃん、かわいい♪
ほんとうにピンクが良く似合うねO(≧∇≦)O
直太朗はフード気にしない変なワンコなので、フードかぶせても無反応です(笑)
by aika (2005-11-27 12:11) 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのままプールに入りそうな勢いですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ピンクの水泳帽っ(笑)
でも可愛いから何も問題ないです。はい。
ドーナツもらえて良かったね~
by (2005-11-27 12:40) 

toshi-nao-38

かわいい!!!
表情が。。。やっぱり嫌なのかな?ヾ(≧∇≦)〃
♭はかぶせたら暴れます( ̄Д ̄;;
そうそう!動画見ましたよーーーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
by toshi-nao-38 (2005-11-27 14:49) 

まるちゃん

ルーシーちゃん ピンクが似合う!似合う!
ちょっと嫌そうだけど、とっても可愛いし、ドーナツもらえてよかったね。
ちなみに私のスイミングの帽子もピンクだった。笑
by まるちゃん (2005-11-27 20:38) 

ごんぞう

ピンクがよくにあってますよ(^^)。かわいいー!
ドーナツもらえてよかったね、ルーシーちゃん!
by ごんぞう (2005-11-27 22:15) 

「くれ~、くれ~ずきんちゃん」ですね(笑)カワイイ~よ~♡
ピンク、本当に似合うもんな~、ルーシーちゃん。
2枚目の写真を見ると、やっぱりイヤだったのかな~(笑)
でもドーナツ、もらえて良かったね~♪
by (2005-11-28 11:37) 

るーこ

ともっぴーさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
タムちゃんもやっぱり嫌がったんですね。
耳も出ないので耳の居心地も悪いんでしょうね。
かぶせると嫌な顔してますけど、取ろうとはしなくて我慢してるみたいので
いとおしくなっちゃいました(*^_^*)

あいぼんさん、こんばんは!
直太朗くんは何を着せても嫌がってないですね。
どれもよく似合ってるし。
帽子をかぶってる子を見て、ちょっと試してみたくなりました(≧∀≦)

空さん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
このフード、全部ガバッとかぶせてないので水泳帽になってしまいましたが
全部かぶせると目も見えなくなるほど大きいんです。
一度散歩の時におもしろがってかぶせてみたら
前が見えないらしく、ずっと下を見て歩いてましたよヾ(*≧∇≦)/

naoさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
♭くんは暴れちゃいますか(≧▽≦)
帽子をかぶってるわんこちゃんを見たので
うちには帽子がないのでフードでやってみました(^-^ゞ
ルーシーにとってはいい迷惑でしたね(>_<)

まるちゃんさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
ピンク似合ってますか・・・ありがとうございますo(^▽^)o
まるちゃんさんの水泳帽もピンクだったんですか!
そんなかわいい水泳帽があったなんて。
きっとまるちゃんさんも似合ったんでしょうね(*^。^*)

ごんぞうさん、こんばんは!
昔はそうでもなかったのに、年のせいでしょうか・・・
私がピンクのものをよく買うようになってしまって。
で、ルーシーの服もピンクになってしまったわけで。
似合うって言ってもらえて嬉しいです(^o^)/

hitdesさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
この「くれ~、くれ~ずきんちゃん」は本当にひつこいんです。
私があげないとなると、娘のところに行って
ウルウルした目でじーっと見つめ、手で「ちょうだい、ちょうだい」を
繰り返すので、ダメだとわかっていても
ほんの少しですがあげちゃうんですよね~(≧∀≦)
by るーこ (2005-11-28 21:14) 

walnut

うっかわいい!!
ルーシーちゃん、ピンクお似合い~!!
フードはやはり邪魔くさいみたいですね~。
わんこって甘いもの好きなのかな?うちもすごい勢いで寄ってきますよ~。ドーナツ、私も食べたい・・
by walnut (2005-11-28 22:48) 

ako

ルーシーちゃん かわいい~(≧∇≦)〃
やっぱり 女の子らしい服って優しい感じでかわいいですね☆
ピンクが似合うー!アルも着せたことありますけど…(・_・ι)
華やかなものは人もワンコも 女の子特権ですね♪
by ako (2005-11-29 12:53) 

るーこ

tsunanyさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
くるみちゃんもきっとピンク似合いますよ(*^_^*)
フサフサした耳が女の子の髪の毛みたいで
きっとかわいいでしょうね♪
甘いものはダメなんでしょうけど、一度おいしいと思ってしまうと
絶対飛んできますね(>_<)

akoさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
今の季節がら、ふわふわの白いボアとかが付いた服を見ると
つい着せたくなっちゃうんですけど、
ルーシーはマジックテープが苦手なのでなかなかちょうどいい洋服が
見つからないんです(T_T)
この服もマジックテープをはずして、
スナップボタンに付け替えたんですよf^_^;
by るーこ (2005-11-29 21:18) 

syuuka_1015

ご無沙汰したまーーす(笑)
ルーシーちゃん!相変わらず可愛いですね~♪
あいぼんさんとこも、そうですが~ヨーキーは、お洋服が
似合ってていいな~(羨ましい)
やっぱり女の子ですね~ピンクが可愛い♡
ピンク大好きな私としては、たまりませんね~(笑)
私も女の子がいいなーー(^。^;)
by syuuka_1015 (2005-11-30 17:09) 

るーこ

柊華さん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
柊華さんもピンク大好きなんですね。
私もです\(^o^)/
小鉄くんは真っ白だからピンクもきっとよく似合いますよ!
でも男の子だからそういうわけにはいきませんよね(≧∀≦)
今度、フリフリの服がほしいなぁと思っているのです♪
by るーこ (2005-11-30 21:54) 

ゆう

いや~ん、一枚目のしゃしん、かわい~♪
でも、本当は迷惑だったのですね(笑)
でも、かわい~♪しかも、微妙に固まってる???
ドーナツちょっとだけど、もらえてよかったね^^
by ゆう (2005-12-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

離さないパート2クリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。