SSブログ

クリスマス! [ルーシー]

12月に入ってまたたくまに日が過ぎて行くと感じるのは私だけでしょうか。

ホントに一日が早いです。

そんなこんなで、ルーシーの毛が伸び放題になってしまっていて

気がつけば前回美容院に行ってから2ヶ月近くたってしまいました。

やっと美容院へ行って、スッキリさっぱりしてきました

  

おでこの毛がピカピカ光ってます。

そして今回も赤いかわいいおリボンをつけてもらいました。

よ~く見ると、赤いリボンに小さなパールがついてたんですよ。

 

クリスマスっぽいリボンですね。

またまた、リボンコレクションが増えました~


クリスマスと言えば、ツリー!

先日、大阪のドラマシティというところで舞台を観てきました。

そこはホテル阪急インターナショナルというところの地下にあるんですが、

そのホテルに巨大ツリーが飾られていて、見上げるほどの大きさにビックリ

 

前に置いてある赤いソファーの大きさから、このツリーの大きさが想像できるでしょうか。

このソファにすわって、上を見上げたくなってしまいました。

そして、その近くのショッピングモールにも赤を基調としたかわいいツリーがありました。

 

赤いツリーもステキですよね。

うちも早くクリスマスの飾りを出さなくっちゃ


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

ルナルナ

うわ~かわいい~(*^_^*)
ルーシーちゃん、あかいリボン、とーっても似合ってます!
そして、きれいに整ったお耳がとってもcute!なのでnice!です☆
美容院には無縁なルナですが、一度だけ知り合いのトリマーさんに
頼んで、リボンつけてもらったことがあるんですよ~
でもルーシーちゃんにはかなわないわぁ~(^^ゞ
by ルナルナ (2005-12-09 16:52) 

syuuka_1015

ルーシーちゃん♡お姉ちゃんになってます♬
可愛いわ~(*・・*)ポッ
あ~大阪のツリー!!これでしょうか~うちの父親が毎年の
ように、1回見においでよ~って言っているのは?
すごーい!綺麗ですね♬ 赤いのも、変わってて~
素敵です♡ルーシーちゃんに、お似合いですよ~♬もちろん!
るーこさんにも=^-^=うふっ♪
by syuuka_1015 (2005-12-10 01:33) 

るーこ

ルナルナさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
なかなか豪華なリボンでしょ!
うちは毎回美容院にお願いしてるんですけど、
仕上がりは毎回微妙に違ったりするんですよね。
特に耳のまわりのラインの良し悪しが気になったりすます(>_<)

柊華さん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
クリスマスと言えばやっぱり赤ですよね。
この季節、赤がすごく気になります♪
お父様が大阪にいらっしゃるんですね。
このツリー、一体何メートルあるんだろう?といつも思います。
どうやって運んで飾りつけはどうやってるんだろう?って
気になりますね(≧∀≦)
by るーこ (2005-12-10 20:38) 

aika

ルーシーちゃん、トリミング行ってきたのね(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ますますラブリーになって、そしてお目目が大きい!!
リボン2個もついてる♪しかもパール付きでゴージャスね。
by aika (2005-12-11 14:58) 

cinnamon

こんにちは。またたく間に日にちが過ぎて行くの私も感じます。
時間ばっかり過ぎて、何にもはかどってないし… (-_-;)
ルーシーちゃん、毛がつやつやしてますね。リボンもかわいい~
クリスマスツリーは、どこも綺麗ですね。
by cinnamon (2005-12-11 16:34) 

可愛いですね♪
もうクリスマスですものね。
一足早いクリスマスバージョンで、気分も上昇中ですよねっっっ
やっぱりサンタさんの格好、するのかしら???(楽)
by (2005-12-11 22:40) 

ごんぞう

ルーシーちゃん、お目目くりくりでかわいいー!
ぬいぐるみみたいですね。
哲はもう、ボサボサ、髭も眉毛も伸び放題。
年内にトリミングに行くかどうか、悩んでます。
by ごんぞう (2005-12-11 23:17) 

ako

ルーシーちゃんもトリミング~~♪
毛色も綺麗ですけど 何てったってお目目が(*σ.σ) **カワイイ♪
赤いおリボンがとってもお似合いですぅ(*^-^*)
トリミング行ってきたばかりのワンはフサフサでイイ匂い♪
いつまでも 抱っこしていたくなります…*(*v_v)*
by ako (2005-12-12 15:08) 

ルーシーちゃん、赤も似合うよ~♡
カメラ目線で、バッチリの写真撮れましたね~。カワイイよ~♡
本当、今の時期にちょうどいいリボンですね~。
クリスマスかぁ・・。イブは会社の忘年会ナリ・・(悲)
by (2005-12-12 17:22) 

まるちゃん

ほんとに毎日が早くて~~止まれ!!って言いたいくらい(^0^)
ルーシーちゃん また一段と可愛いいですね~
リボンにパールが付いてるし、可愛い♪
町は、クリスマスムードいっぱいで、私も色んなツリーを見て楽しんでます。
大阪の阪急の辺りは、さぞ賑やかだろうな~^^
by まるちゃん (2005-12-12 21:09) 

るーこ

あいぽんさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
かわいいだなんて、嬉しい~です♡
でも直太朗くんもかわいいから、今度リボンつけてる直太朗くんを
見てみたいなあ~\(`▽´*)))

cinnamonさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
ホントに師走ってよく言ったものですよね。
何もできないまま日だけが過ぎていっちゃって(>_<)
クリスマスの時期ってどこも華やかで
雰囲気がとても好きですo(^▽^)o

空さん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
サンタさんの格好ですか・・・?
させてみたいですけどね。
くぅちゃんのサンタさんも見てみたいなぁ~(●^o^●)

ごんぞうさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
チワワちゃんって毛は伸びるんですか?
眉毛も伸びるんですか~?知らなかった(>_<)
やっぱり年内にトリミングに行って、さっぱりして
お正月を迎えましょう~(^^♪

akoさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
かわいいだなんて言ってもらえて、嬉しいです~(●^o^●)
ホント、トリミングに行くといい匂いがしますよね。
毛はツルツル、サラサラで触り心地もいいし。
ルーシーが嫌がってても、ついつい、匂いをかいじゃってます(^-^ゞ

hitdesさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
カメラ目線なのは、
目の前においしいものをぶら下げているからなので~す(≧∀≦)
クリスマスって別にパーティーもプレゼントもないんですけど
その雰囲気は好きなんですよ。
クリスマスの時期ですけど、忘年会も多いんですね。
飲みすぎないように(^_-)-☆

まるちゃんさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
毎年のことですが、なぜかやっぱり12月は忙しくて
大掃除もできないまま、荷物をまとめて
おおみそかに慌てて実家に帰るということを繰り返してます(>_<)
家中にあるクリスマス飾りを玄関にまとめて出しました。
雰囲気だけでも華やかにしたいですもんねo(^▽^)o
by るーこ (2005-12-13 15:32) 

ゆう

ルーシーちゃんカットしてもらって、また一段と美人さんになりましたね^^
リボンもクリスマス仕様なのですね^^かわいい♪
12月にはいって、ほんと、早いです!!!
まだまだ12月前半?って思ってたら、あっというまに後半突入ですものね~。
私思うに、12月はきっと一日24時間ないと思うんですよね・・・
きっとどっかで、ちょこっと削られているとしか・・・・(笑)
ツリー、でっかいと迫力が違いますよね^^ステキなツリーですね。
るーこさんちのツリーは、るーこさんがアレンジ??
by ゆう (2005-12-17 22:22) 

NO NAME

ゆうさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
こんなにコメントが遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんm(__)m
ホントに毎日が慌しく、その上例年にない12月の大雪で
連日の雪かきのせいで疲れ果て、PCを開けることもできないぐらいでした。
もう雪なんて見たくないぐらいです(>_<)
うちのツリーですか・・・今年は生のお花で小さいツリーを
作りましたよ~(^o^)/
by NO NAME (2005-12-22 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。